ゆき子の伝えたい一言

アクセスカウンタ

zoom RSS 震災、原発事故から5年!

<<   作成日時 : 2016/03/11 14:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

早いのか、遅いのか5年という月日、被災された皆さんがまだまだ、大変な思いをしているのが現実です。私がサロンで支援に行っている郡山市の川内村、富岡町の南仮設にも多く高齢者が居ます。復興住宅への移転も始まっていますが、なかなか行き先がみつからない家族もいます。置いてきぼりになるのではないかという不安をかかえています。また、避難している皆さんも、住宅支援打ち切り等で生活が成り立たなくなり帰らざるを得ないのかと多くの不安を抱えている人もいます。
私にも色々なことがありました。人生の大きな出来事が一丸になって押し寄せた感じです。しかし、初孫の笑顔に救われ現在に至っています。4月から孫の保育所も決まり、娘も仕事に出ることになりました。最初のお試し保育期間まで私はお手伝いしようとおもっています。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
震災、原発事故から5年! ゆき子の伝えたい一言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる