ゆき子の伝えたい一言

アクセスカウンタ

zoom RSS 郡山市功労者表彰式に参加 !

<<   作成日時 : 2015/09/15 09:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2015年9月1日(火)
 郡山市の自治功労者、教育・文化振興・水災・火災等の防護の功労、資材等の寄付、町内会長、貯蓄組合長としての功労者32人の表彰式がありました。表彰された皆さんおめでとうございました。受表者を代表して熊田三男さんのお礼の言葉がありました。
議員として最後の仕事として、私は参加しましたが、落選した議員で参加したのは私と吉田金次郎さんの二人でした。ほとんどの方は参加されないのですね、残念でした。
これが最後の仕事です。この8月は本当に長かった。皆様、3期12年お世話になりありがとうございました。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
郡山市功労者表彰式に参加 ! ゆき子の伝えたい一言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる